服薬サポートシステム eお薬カレンダー「かれん」 | 配管継ぎ手「ジョイン太」 | 吉祥寺みやげ 「ハーモナカ」

お知らせ

年別アーカイブ: 2021年

年末年始休業期間のご案内

弊社は、12月29日(水)~1月4日(火)を、冬期休業日とさせていただきます。 お問い合わせやご注文については、12月28日正午まで、または1月5日以降の対応とさせていただきます。 ご不便をおかけし、申し訳ありません。 …

産業交流展2021 オンライン展示は12月10日までです。

東京ビッグサイトで開催された、産業交流展2021、会場での開催は無事終了いたしました。 ご来場いただいた皆様には心より感謝申し上げます。 今年は実際の会場に来ていただいたようにご参加いただけるオンライン展示として、VRブ …

産業交流展2021 スタートしました!

2年ぶりにリアル開催の、産業交流展に出展しています。 実際にかれんを見て、触れていただき、お客様の生の声を伺える貴重な機会です。 しっかりとした感染症対策で、いつもよりゆったりしている場内です。 弊社は、オンラインとのハ …

時短営業及びテレワーク体制 延長のお知らせ3

弊社では、緊急事態宣言の延長に伴い、かねてより実施しておりました 時短営業及びテレワーク体制を9月30日(木)まで延長することと致しました。 時短営業下での営業時間は「10:00~16:00」となります。 しばらくの間、 …

時短営業及びテレワーク体制 延長のお知らせ2

弊社では、4度目の緊急事態宣言の発令に伴い、かねてより実施しておりました 時短営業及びテレワーク体制を8月22日まで延長することと致しました。 時短営業下での営業時間は「10:00~16:00」となります。 しばらくの間 …

時短営業及びテレワーク体制 延長のお知らせ

弊社では緊急事態宣言の延長に伴い、かねてより実施しておりました時短営業及びテレワーク体制を延長しております。 時短営業下での営業時間は「10:00~16:00」となります。 しばらくの間、皆様にはご迷惑をおかけしますが、 …

時短営業及びテレワーク実施のお知らせ

弊社は緊急事態宣言に伴い、10時始業、16時終業体制を導入し、一部テレワークを実施しております。 しばらくの間、皆さまにはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

PAGETOP
Copyright © リードエンジニアリング株式会社 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.
PAGE TOP