服薬サポートシステム eお薬カレンダー「かれん」 | 配管継ぎ手「ジョイン太」 | 吉祥寺みやげ 「ハーモナカ」

お知らせ

年別アーカイブ: 2020年

仕事と介護の両立推進事業

当社は、より働きやすい職場づくりを目指して、「仕事と介護の両立推進事業」に取り組むことと致しました。その一環として、本事業についての取組計画を策定しましたので、ここに公表いたします。 http://www.lead-en …

かれんをご紹介いただきました!

岐阜医療科学大学のホームページで、共同開発の重山先生によりご紹介いただきました。 岐阜医療科学大学

夏季休業のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜わり、厚くお礼申し上げます。 誠に勝手ながら、下記の期間を夏季休業とさせていただきます。 夏季休業期間:   2020年8月8日(土)~ 8月16日(日)   *8月17日(月)より、通常通り営業い …

テレワーク実施のお知らせ

弊社は首都圏での感染者数増加を考慮し、10時始業、16時終業体制を導入し、一部テレワークを実施しております。 しばらくの間、皆さまにはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。 雨続きのすっき …

本日より、通常営業となります

平素は大変お世話になっております。 本日6月22日より、営業時間を通常通り9時~17時半といたします。 短縮営業の期間中は、ご不便をおかけいたしました。 引き続き感染拡大予防に注意しながら、営業を続けてまいります。 どう …

短縮営業のお知らせ

平素は大変お世話になっております。 弊社は感染拡大予防のため、引き続き6/15~6/19の営業時間を、10時~16時と短縮させていただきます。 また、一部の業務については、在宅ワークで対応しております。 しばらくの間、皆 …

短縮営業のお知らせ

平素は大変お世話になっております。 弊社は感染拡大予防のため、引き続き6/8~6/12の営業時間を、10時~16時と短縮させていただきます。 しばらくの間、皆さまにはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解の程よろしくお願 …

6月 短縮営業のお知らせ

平素は大変お世話になっております。 緊急事態宣言が解除され、街に人が戻ってまいりましたが、新型コロナウイルスには、まだまだ気が抜けない状況です。 弊社は感染拡大予防のため、6/1~6/5の営業時間を引き続き、10時~16 …

短縮営業のお知らせ

平素は大変お世話になっております。 新型コロナウイルス感染拡大予防のため、弊社は営業時間を、10時~16時と短縮しております。 時間外のお問い合わせは、Emailをご活用くださいますようお願いいたします。 しばらくの間、 …

「かれん」はこんな方に最適なツールです

みなさま、こんにちは!   コロナウイルスの感染はまだ広がり続けており、私たちの生活に大きな影響を及ぼしていますね。   弊社でも営業時間短縮の措置を取っておりますが、 今後は諸外国の様に外出禁止等の …

1 2 3 »
PAGETOP
Copyright © リードエンジニアリング株式会社 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.
PAGE TOP