服薬サポートシステム eお薬カレンダー「かれん」 | 配管継ぎ手「ジョイン太」 | 吉祥寺みやげ 「ハーモナカ」

お知らせ

年別アーカイブ: 2019年

今年もお世話になりました。

本日をもちまして、2019年の営業を無事終了いたしました。 本年も格別のご愛顧を賜りましたことを厚く御礼申し上げます。   みなさまにより一層のご満足をいただけるよう、社員一同サービス向上に努めて参りますので …

【駆け込み大歓迎!】年内限りの特別プライス

きょうは令和最初のクリスマスイブ。 この年齢では流石にもうサンタクロースは来てくれませんが(笑) イルミネーションで飾られてキラキラと輝く街を歩くと、自然と心が弾んでくるような気がします。   さて、弊社の年内 …

【あの記事をもう一度】年末スペシャルまとめ

みなさま、こんにちは! 弊社では仕事納めまで残り10日程となり、いよいよ年末ならではのバタバタを実感し始めました。   さて、今回は「年末スペシャルまとめ」と題しまして、 「かれん」のことをよりよく知っていただ …

キャンペーン期間もあとわずかです

12月も二週を過ぎ、寒さも本格的に「冬」になってきましたね~! みなさま元気でお過ごしでしょうか。   さて、既報のとおり、弊社では「かれん」年内限りのキャンペーン特別価格での ご提供をさせていただいております …

【お知らせ】年末年始休業について

平素は大変お世話になっております。 年末年始の休業について下記の通りお知らせいたします。   ■休業期間 2019年12月28日(土)~2020年1月5日(日)   ※年内最終営業日となる12/27( …

特別価格キャンペーン終了まで残り1ヶ月!

いよいよ12月に突入しました! (諸説ありますが)師も走るほどの忙しさと書いて「師走」。   月も変わったばかりで体感的にはまだ通常の月初と変わらない忙しさですが、 忘年会の疲れ等とともに、後半じわじわと効いて …

年内限りのキャンペーン実施中です♪

早いもので11月最終週となりましたね。 2019年もあと残すところ1ヶ月余となり、そろそろ今年一年の仕上げに 忙しくなってきたという方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。   今年もみなさまに親しんでいただ …

「かれん」の良さをあなたにも♪

みなさま、こんにちは! 産業交流展も無事終了し(ありがとうございました!)、 次の展開に向けて様々な構想を練ったり、営業活動に出かけたり等 徐々に動き始めている我々です。   さて今回は、「産業交流展ではあまり …

【御礼】産業交流展2019 無事終了です♪

本日17時をもちまして産業交流展2019が無事終了し、 弊社ブースも盛況のうちに終えることができました。   お越しいただいた皆さまに、この場をお借りして心より御礼申し上げます。 誠にありがとうございました。 …

いよいよ本日スタートです!

みなさま、こんにちは!   先月よりお知らせして参りました「産業交流展2019」が、 いよいよ本日10時よりスタートしています!   これから行くよ!という方に向けて、出展情報を一問一答形式にてご案内 …

1 2 3 5 »
PAGETOP
Copyright © リードエンジニアリング株式会社 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.
PAGE TOP